たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

2014年10月29日

◆やっぱりいつも思いつき

ウィークデーのお弁当作りは日々のルーティーンでありながら、中身をいつもどうしようというのが課題。

昨日も冗談で夫に「明日休んでもいい〜?」なんて言ってみたり( ̄▽ ̄)

そんなとき彼は「それでもいいよ〜」と言ってくれる。…不思議なもので、そう言われるとやっぱり作ろうと思うわけ



塩麹のから揚げ、大学いも、四方竹とツナのゴマだれ和え

今日も美味しく食べてくれたらいいなぁ(^ー゜)






  • 同じカテゴリー(毎日のお弁当)の記事画像
    ◆10月27日のお弁当
    ◆10月22日のお弁当
    同じカテゴリー(毎日のお弁当)の記事
     ◆10月27日のお弁当 (2014-10-27 07:29)
     ◆10月22日のお弁当 (2014-10-22 07:28)

    Posted by あきんち at 08:00│Comments(0)毎日のお弁当
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ◆やっぱりいつも思いつき
      コメント(0)